体はなまるよな…。んじゃ動画講座で身を奮い立たせるんだ!!

こんにちは!!

りょうです(^-^)

 

今回は、『動画講座』というお話をします★

f:id:rh3927-ryo-grignard:20190213001642j:plain

動画講座って??

 

例えば、、、

●ボクが高校時代に使っていた

とある通信教育の解説講座をしてくれる動画とか、

 

●僕も受講していた(当時の)「受験サプリ」の

受験生向けのセンター解説講義とか、

 

●通ってる塾の個別PCで見れるテスト対策動画とか、

 

●またはその辺のYouTubeの動画とか、

 

とにかく、動きが伴っているものですね!!

 

ボクは基本勉強は家メインでやらないこと

おすすめしています。

何でかっていうと怠けるから(笑)

&マンガなど誘惑が多いから

&あまりあなたを後押しする刺激が少ないから!

 

時間は誰しも平等であり、

同一のスピードで過ぎ去っていく。

 

のんきにだらだら過ごすのは自由だが、

社会に出れば格差社会を目の当たりにし、

しかもその差は広がる一方となります。

 

あなたも気を付けなければ、

差をつけられるはめになり、

将来、世の中から置いてきぼりに

されちゃうかも、、、。

 

そんな現象は、

中学の中や高校の中でも起こります。

 

あなたが家勉好みであっても、

動画見てみてください!!

 

もちろん趣味の動画じゃだめですよ!!

勉強関連の動画です。

 

そこには基本誰かしらの””がいます!

その””は自分の出来る最大限のエネルギー

そこに投じて、

あなたに向かってこう投げかけているのです。

 

『なんとか頑張ってほしい!』

『前に進んでほしい!』

『辛いのは分かる。

俺もいろいろあって辛いんだ。

でもくじけないでほしい!』

『成功体験を味わってほしい!』

 

って感じにね。

 

その思いは、きっとあなたに伝わり、

あなたの原動力となるでしょう。

 

こんなお手軽なサイトもありますね!!

(ボクも使っていたサイトです。。)

やや課金がありますが、、、

いいサービスのものには

お金を投じてください。

ほんとにいいサービスなのですから

 

studysapuri.jp