モテたい・褒められたい・認められたい欲張りな自分をメーキング!

こんにちは!!

りょうです(^-^)

 

あなたは今まで生きていた中で、

過去にどんな成功体験

経験してきましたか?

f:id:rh3927-ryo-grignard:20190116211542p:plain

例えば、、、

クラスいちの高根の花を、

 彼女にしちゃったぜー

とか、

ほんの1回だけだったけど、

定期テストで学年トップになったぜー

とか、

部活の大会の個人戦で、

誰もが恐れるあの学校のあの選手に、

奇跡的な勝利を修めたぜ~

とか・・・

 

大げさな成功体験ですが、

もっと小さいこじんまりとした

成功体験でも全然大丈夫です。

 

例えば、

なかなか話せなかったタイプの後輩と

 話が出来て、しかも自分の話に

 笑ってもらえたぞ!!

とか、

部内のランキング戦で、

相手が体調不良だったかもしれないけど、

1回も勝てなかった同期に偶然勝てちゃった!!

とか。

 

もともと天才的だったかもしれないし、

キセキがキセキを呼んで得た

偶発的な幸運だったかもしれないけど、

それってきっとあなたがとことん努力して

勝ち取った功績だと思うんだよね!!

 

f:id:rh3927-ryo-grignard:20190103212139p:plain



うんうん!!

 

そして今のあなたに立ち返り、

学校卒業後に得たい成功体験を

イメージしてみましょう!!!

 

あなたはどんな思いで

卒業式を迎えたいですか??

卒業後、あなたを新しく迎えてくれるのは、

どんな高校/大学ですか??

そしてどんな華々しい

学園生活/キャンパス生活を

送っていたいでしょうか?

 

華々しい『理想の自分の姿』

を描き、

そこに向かって日々邁進していけば、

きっとそれを自分のもとに

手繰り寄せることができるはず!!!

 

f:id:rh3927-ryo-grignard:20181202125505j:plain

勉強期間中も、理想の自分像を

常にイメージしていくんだぞ。

 

(^^)/~