中学では90点以上の優秀層、だけど高校の途中から数学恐怖症&教科書アレルギーに、、、。いったいどうしちゃったの(+o+)

こんにちは!!!

りょうです(^-^)

 

ボクがこのブログを書く理由、、、。

それは、勉強苦手の子たちを救済し、良き方向へ導きたいからです。

 

f:id:rh3927-ryo-grignard:20181117231808p:plain

ボク、今、24歳。

学生を卒業し、社会人2年目。

 

社会に出て、社会の荒波に揉まれている今だからこそ言いたい事がある。

 

それは、、、。

 

学生時代をどう過ごしたか(特に勉強してるかしてないか)で、

 

まずは若手社会人の時期の仕事に対する向き合い方から始まり、

油が乗ってきて社会をバリバリけん引する30代の時期までの、

長期にわたる『社会でのボクたちの立ち位置』が

 

決まっちゃうんだよってこと。

 

f:id:rh3927-ryo-grignard:20181117232128p:plain

なんやねんそれ――――!?

・社会での立ち位置って何なん!?

・社会に出たって学校の勉強なんて何の意味もないんじゃない!?

 

って思ってるみなさん。

 

これから僕が発信しているコンテンツが

とても有意義な収穫物として

あなたの心に刻み込まれるでしょう!!!

 

f:id:rh3927-ryo-grignard:20181117232342j:plain

うん、間違いない。

 

★このブログでは、ボクが今までの人生で学んだいろんな要素をかき集めて、

みんなにぶつけていくよ!!!

 

例えば、、、

・数学が大っ嫌いになっっちゃって、そこから学んだこと。

・人材業界で仕事してみて、いろんなダメ人間を見てきてそこから学んだこと。

などなど

 

最後に一言!!!

明日から

ボクは、絶対あなたを救済し、全力で支援します!!!

 

なのであなたもボクを信じてついてきてほしい。

 

今回はここまでです。

見てくれてありがとうございました。